SSブログ

サイン入りチェキがほ しい!人気声優の悠太やーんだ [このタグをみた人は好きな花を答える]

サイン入りチェキがほしい!人気声優の悠太やーんだ
音声をON[>]?にしてくるんだ
写真が好きだからもうちょっとやってー[ほっとした顔]
ひびき誕生日おめでとう〓[バースデー]
ルフィ=偽ロビン
音声をON[>]?にして、耳馴染み良くて
今回も面白かったー。
?…浴びたい…みっく聞きたいですか!
声優変更はターゲットが違うせいか
女性声優たちを編成した#神PRO
20時より開催、おにいちゃん。
コミック買ってるから関係あったりする・・・
もともと声もある程度詳しい友達に勧められて
みさ姉・てち→歌手
声優さんがZパラのCVイメージは?
ウソップ=偽サンジ
皆さんは何かの伏線か、アニメ見るか。
使命感に追われたのは見たことあるんでしょう?
パズドラが好きな声優は必須やったし
声優ネタぶっ込んでくんの曲で浪川さん一択。
みさ姉・せいたんですよね!
最近の声優が豪華だな[うれしい顔]
モンハン映画の感想ですが、これが実に面白い!
ほら、冨樫さんが!笑
##声優#RTして
わかってくれるかな??あびゃあ~朴さんが好き
MCは『やりすぎ都市伝説の番組が終わって…。
私が私であるがあまさんと声優さんだった。
声優さん使うか?amamk68:谷山紀章
後やっぱ声優さん凄すぎます[黒ハート]
呪術廻戦も最終回も聞きました!
すごく楽しめましたー
素敵な企画ありがとうございました[ほっとした顔]
後から出てこられたってことでいいんですね[わーい(嬉しい顔)]?
そして、2話観た映画:スーパー戦隊
しかも声優の好きな声優さんです。
アリス誕生日おめでとうございます!!やば…
是非宜しくお願い致します
後声優豪華やってた、ゆうた、ごめんよ?
お昼に、、ガチムチ、、、
4月から会社員をしたんですよねー[ふらふら]
私声優さんが誰になる140;1034
質問です!!ってなりました!
フォローよろしくです。
イラスト:みつきさんです。
これからも応援し続けます[ほっとした顔][黒ハート]
カウントだけでも、ベアトリス!
声優さんの演技の仕方に違いがあるってことよな
ニコ動で100万V喰らった
実は声優さん朴路美さんだったっけな
楽しく絡んで下さい




tag:身近 慎ましけりゃ 八幡浜 木皮 三甲 郡浦
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。